高卒勤務社労士の中辛に過ごす日々

2020年1月に勤務社労士になりました。社員の立場、社労士の立場それぞれの立場で感じたこと、考えたことを文字にしています。社労士資試験対策や自分の趣味などをつらつらと書き溜めていこうと思います。

異業種交流会

こんにちは。

四連休明けからのすぐの週末です。めっきり秋らしくなってきました。

 

昨日、分割取得の夏期休暇でした!そこで地元で開催された異業種交流会に参加してきました。私自身、このような交流会は初めての参加でした。平日の昼間の交流会…。どんな人達が参加するのかとドキドキでした。

 

各自自己紹介をして、交流会スタート。1月に作った営業用のお名刺の出番が来ました!

 

参加者は各業種の営業さんが多く、新しい人脈発掘と行ったところでしょうか!

 

私も、開業準備を進めていることアピール!そこからいろんな方とおしゃべりしました。そんな中!詳しくお話したいおっしゃる方と巡り会えたのです!!なんというご縁。

 

私は、地元で頑張る企業さんをサポートしたいと強く思っています。それはこの地域、沿線が好きでこれからも長くお世話になりたいと思っているからです。

 

昨日の交流会をきっかけに、色々な場所に自ら参加していこうと思ったのでした。

 

それでは、本日はこれにて終了。