高卒勤務社労士の中辛に過ごす日々

2020年1月に勤務社労士になりました。社員の立場、社労士の立場それぞれの立場で感じたこと、考えたことを文字にしています。社労士資試験対策や自分の趣味などをつらつらと書き溜めていこうと思います。

祭りの後

こんにちは。

 

イナズマロックフェスの余韻醒めやらぬ…。

 

オンライン開催でしたが、ライブあり、トークあり、テレビショッピングの生放送に登場したりと8時間超のロングラン!とても楽しい時間を過ごしました。昼から夜まで滋賀県庁をジャック(笑)最後は県庁内を闊歩しながらLekers(びわ湖の賛歌!)を熱唱しお開きとなりました。

 

毎年思うことですが、このイナズマロックフェスの前は西川さんのテレビ出演が増えます(笑)例年なら当日の朝もフェス会場から中継があるのです。

 

今年も前の晩にアナザースカイでルーツを辿る旅を放送していましたね。これは保存版です。

 

【来年はリアルで!】が参加者みんなの想いです。来年は琵琶湖畔に行きたい!

 

それでは、本日はこれにて終了。