高卒勤務社労士の中辛に過ごす日々

2020年1月に勤務社労士になりました。社員の立場、社労士の立場それぞれの立場で感じたこと、考えたことを文字にしています。社労士資試験対策や自分の趣味などをつらつらと書き溜めていこうと思います。

ホームページ開設しました!

こんにちわ。

年内の目標でしたホームページを開設しました。

 

実は初めての名前出し&顔出しです。

これまでお読みいただきありがとうございました。

 

今後はホームページ内のブログへお引越しします。

(過去の記事も移動させます。)

ですがこのブログも閉鎖はしません。

 

これからが本当のスタートです。

今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

【練馬区~西武線沿線】ワンオペ社長の駆け込み人事部【労務サポート佐賀】 | 会社を一人で支える【ワンオペ社長】が定時で帰れる為の働き方改革のお手伝い!人手不足業界出身の社会保険労務士がフルサポートします! (roumu-saga.com)