高卒勤務社労士の中辛に過ごす日々

2020年1月に勤務社労士になりました。社員の立場、社労士の立場それぞれの立場で感じたこと、考えたことを文字にしています。社労士資試験対策や自分の趣味などをつらつらと書き溜めていこうと思います。

実家からの救援物資

こんにちは。

 

在宅勤務3日目です。

仕事をしているお部屋は日当たりが良く東向きの為、カーテンごしでもお日様が入ってきます。

 

在宅中は、様々な規制によって息苦しい生活をしていますが、お部屋の日当たりの良さを発見出来たことは、とても嬉し事でした!

 

先日、実家の母より救援物資が届きました!

保存の効く缶詰、のり、チョコレートなどの食料品と一緒に

 

【ウエットティッシュ!!!】

こっ!これは!めっちゃ嬉しい!!!しかも100枚入りの大容量!

 

ありがとう!両親様々!!大切に使います。

ちょっと小躍りしました(笑)

 

お礼とともに、お買い物も無理をしないでね一言添えて連絡を入れました。

 

春の家族旅行も、お盆の帰省も、もしかしたら年内年始の帰省も今年は叶わないかもしれません。

 

でも今は忍ぶ時、家族と出歩ける日々まで元気でいなければそれも叶いません。

 

電話やLINEなどで励ましながら過ごしているここ最近です。

 

それでは、本日はこれにて終了。